浪漫@kaido kanata

. 三浦春馬 主演「オトナ高校」ベージュブレザーつながりで。

シャボン玉 英人
オトナスチールどり 

先に謝っておこう。
すみませ~~ん(;'∀')
06年にハマッっていたのは、このドラマ。
脚本、大森美香。
「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」

マイボス DVD


同じ、ベージュのブレザー姿でも。
奇しくも、主人公の真喜男が 
春馬くん実年齢と同じ 27歳!!

~~~~~~~~~~~~
Wikiより。

榊 真喜男(さかき まきお)
演 - 長瀬智也(TOKIO)関東鋭牙会の若頭。
好きな物は酒と煙草と女と喧嘩で、プリンが大好物。

頭がとても悪く、90秒以上何かを考える事が出来ない。
学校に行けるようになって
3日考えるようになるまで成長した。
父・喜一に「来年の春までに高校を卒業しないと3代目は
弟に継がせる」と言われてしまい、
10歳年齢を偽ってセント・アグネス学園高校に裏口入学した。

最初は学校へ行くのを嫌がっていたが
「組の長」という言葉に惹かれ
3年A組の学級委員になった。
それからは青春の楽しさを知り、
高校生活を楽しむようになる。

マイボス ジャニなし 相関図

★★10歳年下の若者と授業を受ける!!

これは、今回の 「オトナ高校」 春馬くん演じる 
英人とは真逆な立場。

同年代か、親子ほども年上の同級生と

「特殊なことについて 学ばねばならない」!!
年下の教師から ビシバシしごかれなければならない!!

頭 悪いどころか、東大卒エリートの嫌味なヤツ★

~~~~~~~~~~~~~
★同級生役の 高橋克実さんコメント

「松井愛莉ちゃんから 怒られるの、嬉しい」!?

オトナ 松田愛莉

松井愛莉ちゃん、小悪魔的にエロティックに
どんな スパルタ教育を!?

上記の「アグネス学園」の同級生役、
ガッキ―は なかなか告白できないマドンナだったが
優しい子でした。
(この際、「恋空」は 思い出さない!!)

ガッキ― マイボス
<てつ仮面>教師(香椎由宇ちゃん)は 無表情でスパルタながらも
交換日記してくれてたし。

マイ 香椎由宇

「オトナ高校」の 皆さんも 無事に卒業できますように。

いや、できない方がいい!?ど、どっち!?(笑)
どっちにせよ、大笑いさせてくれそうだ!!

杉本さん召喚状
<ピンクの召喚状>を持ってきた、校長役の
 杉本哲太さん★ Sな笑いが なんともいえません~~~(;'∀')

ブログランキング・にほんブログへ



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ



. 三浦春馬 考  ヴァルと英人 対照的な30歳

30歳の役柄といえば、

15年の舞台「地獄のオルフェウス」のヴァレンタイン。
(当時、25歳で ちゃんと 30歳を演じてましたが)

地獄 ギター


「三十歳は もう若くない…」

風来坊の生き方を変えなくちゃ、と焦っていたようだ。

しかし、情熱に身を任せ 人妻レイディ(大竹しのぶ)と
結ばれてしまう!!
それも、レイディの夫と同じ屋根の下で!!

地獄の 白いネグリジェ

  対して

今回のチェリート、英人くんは エリート街道まっしぐら。
でも、30歳まで<そっち方面>には 奥手でした。

オトナ 番宣 4コマ



ピンクの召喚状をもらう羽目に★
断っても、刑罰くらう理由なんぞ 何も無いだろうに。

<あえて言うなら、少子化に拍車をかけそうな罪!?>

★ヴァルのような 情熱は 感じなかったのか!?
 チェリーを食べちゃう女性は 誰なんだろう!?

 すべては これから (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふれる から


ブログランキング・にほんブログへ



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ



. 三浦春馬 主演「オトナ高校」共演者発表その2

オトナ 共演者と

★権田勘助役ネクタイ #高橋克実 さん

高橋 克実 オトナ


英人が勤めるトップバンクの部長✨
「最近は女に飽きた」とのたまっていたが…
実はモテ男ぶっていただけの55歳のチェリーボーイ!!

恋愛遍歴を偽装→あだ名はサショーさくらんぼ 🍒
#オトナ高校 で部下である英人とまさかの同級生となり
上司のメンツはすっかり丸つぶれげっそり

★山田翔馬役🦄  #竜星涼 さん

オトナ 流星涼
生徒に「君たちは腐ったチェリーです!!」と言い放つ、
#オトナ高校 の毒舌スパルタ教師男性‍学校
翔馬と書いてペガサスと読むキラキラネーム世代✨
今は亡き“肉まんじゅうのような妻”を心から愛していたため、
恋人に容姿やステータスを求める無意味さを知っている

★姫谷さくら役  #松井愛莉 さん

オトナ 松田愛莉

英人が密かに恋い焦がれるマドンナだったが、
まさかの #オトナ高校 教師側手
清楚系を演じていた性経験豊富なエロ小悪魔教師
自己プロデュース能力に長けた計算ビッチで、
多数のベッドフレンドと関係を築きながら、
英人のことをおちょくって遊んでいる

★川本・カルロス・有役 夕輝嘉太さん

オトナ ゆうきなんとか

ブラジル人の血を引く、行列のできるイケメン弁当店店長
とにかくチャラくて超モテる💛
1000人以上の女を抱く直前で「なんだかピンとこない…」が続き、
未だ童貞で #オトナ高校 の生徒に
弁当店の名物パスタはアルデンテ。
あだ名はヤルデンテ🍒


★斑益美役占い #山田真歩 さん

オトナ 山田真歩

世に言う、こじらせ女子で実家暮らしの引きこもり家
長らく外に出ず実在するか謎レベル
あだ名は卑弥呼🍒
人生で一番楽しいのは、オタク趣味に興じている時間\(^o^)/
2次元王子様との妄想恋愛に浸り、
女子力ほぼゼロ…のパラサイト宇宙人
問答無用で #オトナ高校 の生徒に。

★個性、豊かすぎる、ネーミングも 見事に
 おちゃらけた 登場人物の中で、
 エリートの 英人くんは どういう教育&脱皮(笑)を!?


ブログランキング・にほんブログへ



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ



. プロフィール

海道 遠(かなた)

Author:海道 遠(かなた)
小さい頃からお絵描き大好き
お話創るの、大好き
      ↓ 自然に
漫画家になりたい
      ↓
OLを退職。デザイン学校の漫画科へ入学
      ↓
家庭の事情で後、半年というところで退学、OLに戻る
      ↓
技量不足とひどい肩こり症のため、もの書きに転向
      ↓
結婚、妊娠、育児のブランクを経て再度ペンを持つ。
      ↓
が、コンクールに落ちる事、数知れず。
      ↓
諦めてアマの道へ

★著作★
 ペンネーム:海道 遠(かいどう かなた)
 「“海王の接吻”を抱きしめて」新生出版
 「CROSS」新風舎 
 共に全国出版、ネット販売しております。

★海棠結実(かいどう ゆみ) ペンネームで 

 【 遠雷去らず 】風詠社(鎌倉時代もの)
 全国ネット販売しております。
 

. お気に召したら1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
. ☆初めてお越しの皆様☆


作品書庫(カテゴリー)からお入りいただくと、連載作品が第一回からお読みいただけます

. 作品書庫(カテゴリー)
. 相互リンク絵ブログ
島崎精舎さま
. 長崎祐子さま
. メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

. ☆当サイトバナー☆
Untitled2.jpg
. FC2カウンター
現在の閲覧者数: